てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Stage/Event › さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2020年02月26日

さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

2月に出演させて頂きました
イベントご報告…
さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

石川川沿いに咲いている梅や桜を
見ながらのフリマも開催!
石川川でサバニの乗船もあったり
子供から大人まで楽しめるイベントでした👏

さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

記念写真。しかない😅

さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

続いて、天願公民館で開催されました
ゆいまーるフェア。

さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア


地元天願で取れた大根の即売会
出来立てゆし豆腐や
やまいもの煮付けなどを
試食できたり地域密着で
ほっこりなイベントでした👏
さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

さくらうめ祭り&ゆいまーるフェア

ホイケの司会をしてくださった
DJアニキこと、やなえもんさんも
ステージを盛り上げておられました😊

てなわけで?
今後とも
地域密着イベント出演
お声かけお待ち致しておりまーす🎵

ですが…

暫くは、新型ウイルスの影響で 
集客イベントは中止が相次いでます。
幾つか出演イベントもキャンセル
の連絡がありました。
蔓延を防ぐためには仕方ないですね。
わたしも、気をつけて
しばらくは手洗いうがい、消毒は
徹底していきたいと思います。


同じカテゴリー(Stage/Event)の記事
さくらうめ祭り♪
さくらうめ祭り♪(2020-02-01 15:46)


Posted by marina at 10:40│Comments(0)Stage/Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。