てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Lesson › Stage/Event › ♪ケイキクラス♡お楽しみ会あれこれ
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2020年12月18日

♪ケイキクラス♡お楽しみ会あれこれ

最近寒い日が続いてますが
レッスンして寒さを吹き飛ばして
ますよー(。•ω´• b)

さてさて、イベントもなく
何もしないで今年が終わるのは
寂しいとの事でKeiki Classは
合同お楽しみ会を開催しました♡

♪ケイキクラス♡お楽しみ会あれこれ

安慶名クラス、宜野湾クラス
合同で、フラレッスンから始まり
ミニミニ発表会、そしてプレゼント交換♡
小さくても女子は女子!笑
みんな嬉しそうにワイワイ
楽しい時間となりました♪

♪ケイキクラス♡お楽しみ会あれこれ

そして安慶名Keikiは
いま習っている曲をイメトレ!
お絵描きしながらイメージを掴む。
出来たかなぁ???(๑•∨︎•๑)?

♪ケイキクラス♡お楽しみ会あれこれ

年内も残りわずか!
来週はクリスマスですね♪
体調に気をつけて
元気に年越しましょう♡

❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎ aloha❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎


同じカテゴリー(Lesson)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2021-12-18 10:32)


Posted by marina at 16:29│Comments(0)LessonStage/Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。