てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Stage/Event › 夏の終わりに・・・
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2008年09月01日

夏の終わりに・・・

まだまだ、沖縄の夏は長いですが・・・
心なしか・・・秋の気配が・・・ぐすん

先日の30日に、この夏の大イベント
『BIG TIME SUMMER FESTIVALやし』でお世話になりました
黄ハイビスカスビッグタイムリゾート伊計島黄ハイビスカスホテルさんより、打ち上げバーベキューのお誘いがあり、行って参りましたニコニコ

まずは、いつも指を加えてみていたプールへビキニ、皆より一足お先に来て泳いでました~最高ですピース

夏の終わりに・・・
ダイビングの練習中シュノーケル
夏の終わりに・・・
気持ちよさそうです

夏の終わりに・・・
そして・・・いつも指をくわえて見ていたビールをグビッとビールジョッキ
最高です~ラブ

さて、シャワーを浴び・・・メインのバーベキューへお箸
みんな集まったかな~
夏の終わりに・・・
レッツゴーグー
夏の終わりに・・・
こちらが大変お世話になりましたマネージャーさんとビアガーデンスタッフさんハート
夏の終わりに・・・
この夏で、”HULA焼け”だそうですがーん
いつもいつも炎天下の中走ってくださってましたダッシュ
ありがとうございますぐすん
夏の終わりに・・・
お肉係りの北海道さんピース
ではかんぱ~いビールジョッキ
夏の終わりに・・・
こちらも・・・
夏の終わりに・・・
ケイキ達もかんぱ~いニコ
夏の終わりに・・・
ステージではお母様方も、裏方で頑張ってくれてましたうわーん
お疲れ様でした~いっぱい食べましたか???
夏の終わりに・・・
そして、かりんからクロシェットレイのプレゼントキラキラ 
ありがとうね~うわーん大切にしますハート
夏の終わりに・・・
さてさてダンスタイム音符オレンジ
夏の終わりに・・・
若干1名飲みにはいってましたが・・・匿名kyotoさん夏の終わりに・・・
ほんとにこの日は遅くまで遊びましたおすまし
夏の終わりに・・・
みんなサヨリちゃんとお友達になったんだよね~うさぎ
夏の終わりに・・・
ゲスト???の外人さんの空手の演舞?????

こんなに楽しい時間を用意してくださったビッグタイムリゾート伊計島のスタッフの皆様ハート
そしてそして・・・最後まで大変お世話になりました大城マネージャー様

ありがとうございました!!!ハート
夏の終わりに・・・


夏の終わりに・・・
本当にありがとうございましたハート

MAHALO&ALOHA







同じカテゴリー(Stage/Event)の記事
さくらうめ祭り♪
さくらうめ祭り♪(2020-02-01 15:46)


Posted by marina at 20:32│Comments(0)Stage/Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。