てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Stage/Event › 港区敬老会
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2008年10月04日

港区敬老会

港区敬老会

今日は、うるま市石川港区の敬老会にて
地元の生徒さん中心に
フラを披露してまいりました赤ハイビスカス

港区敬老会

こちらのお祝いには、生徒さんのおじいさま、おばあさまが出席される
とのことで、是非、お孫さんと、ひ孫さんのフラが見たいという、
おじいさまの願いから
生徒さんを通じてご依頼をうけましたおすまし

港区敬老会
保育園児の余興ラブお料理の踊りですうさぎかわいいですねニコニコ

港区敬老会
琉舞あり三線子供一人なのに貫禄ありましたねおすまし

港区敬老会
上そしてうちの演舞へピースお孫さん、ひ孫さんですキョロキョロ
実は、姉妹のお母様もいらっしゃるので・・・3世代でフラされてますびっくり!
港区敬老会
うちの教室は、親子でフラされている方が多いのが特徴ですハート
そんな雰囲気が私はとても嬉しいですうわーん
港区敬老会
ハワイアンはとても新鮮だったようですキラキラ 
港区敬老会
しっとりとした曲も好評でしたハート

港区敬老会
なにより、余興されている方達がとても元気なんですパンチ!
これには、私もパワーを頂きましたエイサー
港区敬老会
最後はカチャーシー三線
港区敬老会
そららも~うさぎ
港区敬老会

お料理までご馳走になり、お世話になりました食事
敬老会といっても、みなさん本当にお元気な方ばかりパンチ!
しっかり長寿をあやかって参りましたキラキラ 

港区敬老会
この度は、お招きに預かりましてありがとうございましたおすまし
アロハシャツ、とてもお似合いでしたっラブ
こんな風に年をとりたいものですパー素敵なお二人ですハート

楽しいひとときを、ありがとうございましたやし


黄ハイビスカスALOHA黄ハイビスカス














同じカテゴリー(Stage/Event)の記事
さくらうめ祭り♪
さくらうめ祭り♪(2020-02-01 15:46)


Posted by marina at 21:03│Comments(0)Stage/Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。