てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Information › ブログのありかた
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2009年09月23日

ブログのありかた

いつも、ブログをご覧下さっている皆様
ありがとうございます。


以下、綴ろうか迷いましたが
私の思いを綴ります

*****************



先日、日頃から私どもと仲良くしてくださっている
Haika楽さんのブログに
不快なコメントがあったそうです。

とあるステージでのこと
しかも、私たちのステージのことで・・・


私は後から事実を知り
そのコメントは拝見していません


ブログをご覧の皆様も
読んだ方多いかもしれません


とても悲しく
悔しいです

コメントされたお相手は分からないし
まして、いつも私たちのステージの写真を
沢山のせて下さってる方のブログに・・・
誹謗中傷なコメントがあったなんて・・・




その方は私たちのステージを
見てくださっていたのか
ブログの記事をご覧になってコメント
されたかは分かりませんが・・・


ブログはみんなが見ています。
主催の方、関係者の方・・・
ブログを楽しみにして下さっている方・・・


もし、意見があるなら
メッセージバーからコメントするなりして
公にコメントするのはいかがなものかと思います

まして今回のことは
私に直接メッセージしてくだされば
よいのでは?????と思いました


「人は皆完璧ではないのです、完璧で無い者が他人を批判したり

するべきでは無いと私は思います。」


とLeicoさんは綴っています

私も同感です
完璧な人間がいたら
是非お会いしたいです


他人の欠点や、他人の失敗談を
自分ならこうします、と言ってしまうのは
誰でも出来ます

そういうからには
見本を見せて欲しいです


それが出来ないなら
コメントすべきではないと
私は思います


そして・・・
コメントやメッセージする前に
自分がされた場合を
今一度、考えてみてください




ブログはみんなが見ています!

いま書こうとしていることが
誹謗中傷ではないか

今一度、考えてみてください



ブログは
綴る方、見てくださる方の
コミュニケーションの
ひとつだと思います

そしてそれに感銘してくださる方が
見てくださったら
それでいいと思います


私は今後も
いままでどおりに綴っていきますよつば



Mahalo。。。marina赤ハイビスカス











同じカテゴリー(Information)の記事
レッスンについて♪
レッスンについて♪(2020-08-03 10:00)

御礼♪
御礼♪(2019-06-23 20:53)

Happy New Year 2019♪
Happy New Year 2019♪(2019-01-01 09:29)


Posted by marina at 23:28│Comments(0)Information
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。