てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Lesson › 名護クラスレポ♪
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2012年04月25日

名護クラスレポ♪

今夜も雷雨で、ムシムシ。。。。
このまま梅雨?なんてことがないかなぁガ-ン心配。。。

さて、昨夜の名護クラス!
まずは可愛い幼児さんたちハート



いつもと違って緊張していた様子ですが
みんなおりこうさんでしたうさぎ
見学のコもいて仲間が増えそうですね!



そしてワヒネもかりゆしに向けて
頑張ったね~ハート
曲数も徐々に増えて名護クラスだけの曲もあるから
頑張ろうねっ!


そうそう!イプちゃん届きましたよ!
石川クラスもお楽しみに音符オレンジ



同じカテゴリー(Lesson)の記事
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2021-12-18 10:32)


Posted by marina at 23:50│Comments(2)Lesson
この記事へのコメント
aloha~☆
梅雨に入っちゃいましたね…(>_<)
明日晴れますように♪

幼児クラス紹介mahaloです(*^▽^*)
本当カワイくて、楽しく振り回されて!?ます。上達早いですね~。
ワヒネもLUAUに向けて張り切ってます♪
かりゆし、レイメイキング、楽しみにしてます。宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
Posted by mana at 2012年04月29日 23:04
manaさん♪
これからイベント目白押しですね^^v
幼児さんかわいかった!
お疲れ様です☆
Posted by marina at 2012年05月04日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。