てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Stage/Event › 久米島ご報告♪
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2013年09月30日

久米島ご報告♪


【第4回ハワイアンフェスティバルin久米島】


お天気とにらめっこしながらの二日間!!!!
みんなの想いが勝り、無事に野外でのイベントと
なりました。

一日目~おすまし

途中、大粒の雨が落中断となりましたが・・・sos
あるお方のお祈りで、見事キョロキョロパタっと雨が止みましたびっくり!


内地から私のフラシスターが
遊びにきてくれました!
バンドメンバーとぱしゃりピカピカ


そして二日目~
Hau'oliメンバー到着~!!!
飛行機トラブルがありドキドキでしたが
無事着いてよかった。。。


で、本番の写真が無くw
終えた後の宴のみですが
楽しさはかなり???伝わるはずなので
UPしちゃいますねハート











離島久米島でハワイを満喫できる
素敵なイベントに毎年参加出来て
本当に嬉しいです!感謝!


来年は5回目~!!!!キラキラ キラキラ 
なにか素敵な事が起こる?。。。かも・・・?笑。


打ち上げにもちゃっかり?参加させて
頂きました~ビールジョッキ乾杯っ!
あ、松崎しげる

じゃなかった。Nさん始めご関係者の皆様
一同大変お世話になりました

そして


久米島観光協会Tさんハート
毎年色々お世話になってます。
今年もお疲れ様でした!!!!

内地からの素敵なバンド
【ナッツアイランダーズ】のお二人も
加わってパシャリ・・・じつは4時までロビーで
語り合いました!ハワイアンのさきがけでもあり
大大大先輩です。

また来年にお会いできるのを
楽しみにしていますハート


くみの島、久米島!
今度はゆっくり訪れたいな・・・・
あ、くーみんにも逢いたかった。笑


下このメッセージみると
ジーンとこみ上げてきます。。。。
読みづらいかもですが。

また、来年!!!!

Big Big Mahalo!















同じカテゴリー(Stage/Event)の記事
さくらうめ祭り♪
さくらうめ祭り♪(2020-02-01 15:46)


Posted by marina at 09:33│Comments(4)Stage/Event
この記事へのコメント
マリナさん
久米島買店ひでです

久米島のステージよかったっですね
イーフのみせていただきました

また懲りずに久米島へどうぞ
買店におよりください

買店ブログのせちゃいました
http://shopisland.ti-da.net/e5381295.html
コメント、突っ込みいただけるとありがたいです

マーシーと由美さんは連絡できませんでした
(KOUさんにはブログコメントで)
お二人にもお伝えしていただければありがたいです

それではまた マハロ
Posted by 久米愛ランド買店 at 2013年10月03日 09:58
ひでさん♪
コメントありがとうございます!
滞在中は、バンドメンバーが
色々とお世話になりました♡
ギターの弦を持ってきてくださった時は
ホントにビックリで。。。。

ひでさん始め、島の方々は
温かい方が沢山(^_−)−☆
ますます久米島Loveになりました!
またお会い出来るのを楽しみに
してます!
ありがとうございます♡
Posted by marina at 2013年10月04日 23:57
Marina先生。
このイベントに誘って下さり本当にありがとうございました。
久米島の方々に可愛がってもらい、またHauoʻliのおねぇ様、素敵な智代姉さんやゆみ姉さん、Marina先生のシスターさん、まーしーさん、きよポン?!アキラさんと出逢えてすっごく素敵なイベントでした。
ありがとうございます。
Marina先生に出逢えて本当に良かった♥️
来年も行くぞ〜!!
Posted by りょうちゃん at 2013年10月05日 15:08
りょうちゃん♪
コメントありがと♥
かなり濃厚な久米島でしたねっ!
さっき私の大切なHula sisと電話して
盛り上がっていたとこで。。。。笑

今回は本当に出会いって素晴らしいと
思いえた素敵なイベントだったな~

みんなりょうちゃんの虜ですよ!!!
来年も絶対行かないとねっ^^v
Posted by marinamarina at 2013年10月05日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。