てぃーだブログ › Hau'oli Piko O Ka 'Aina Hula Studio › Stage/Event › 2016.11/19〜11/20♪
★募集クラス★
◎石川クラス(旭区公民館)
月曜10:30〜12:00
木曜20:00〜21:30

◎名護サークル(名護市労働福祉センター)
火曜 19:00〜19:45(子供)

◎うるま安慶名サークル(うるみん)
月曜18:30~19:30(子供)19:30〜20:30
◎うるま安慶名サークル(地域交流センター)
金曜19:00~20:30
詳しくはお電話かメールでお問合せ下さい♪
☆☆お知らせ☆☆
2021年第五回発表会開催予定!!!
各クラス随時募集いたしております。先ずはお気軽にお問合せください。
※2020.2.26更新しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年12月08日

2016.11/19〜11/20♪

先月11月後半は、、、、
大イベント目白押しすぎて。笑
なかなか記事が纏められなかったので

少しずつかいつまんで
お届けします♡
写真は、ギター吉田丈二さん、応援に駆けつけてくれた生徒さんから拝借させて頂きます。

【2016.11.19(sat)】



沖縄ギターフェス
ハワイアン部門にて
出演させて頂きました(*´꒳`*)







演奏は、Hawaiian trio band♪

ギターの奥深さに
酔いしれる、素敵なイベントでした。




3日間演奏を共にした
ゆかさんが着けてくれた♡
真っ赤だ!笑



お友達のゆっこさんが
Lei を持って駆けつけてくれた♡
ありがとう(*´꒳`*)




【2016.11.20(sun)昼】

名護屋部川にじまつり

会場着くなり雷ーーー(>人<;)
雨もやまず、急遽室内に会場が
移動になりバタバタでしたが、

無事に楽しく参加させて頂きました♡




ホントは外だったけど…(u_u)




次は、ツーデーマーチで踊ります♪


オレンジドレス、初披露♡







みんな、バタバタだったけど
お疲れ様でした(*´꒳`*)
来年は、虹が見れるといいなぁ♡

初舞台のKeikiちゃんたち沢山でした。
名護クラス♡大所帯に成長中!

出演のみなさま
引率のママ達、お疲れ様でした!

応援に駆けつけてくれた
生徒さん方ありがとうございました(*´꒳`*)

【2016.11.20(sun)夜】

読谷にあるHawaiian cafe
Hanahouさんにて、Live!




ギターフェス、ライブと、わたくしマリナが演奏させて頂いた、
ギターのjojiさん、東京からウクレレ&ボーカルのyuka先生とともにLiveをさせて
頂きました。(*´∀`*)











ハウオリメンバー、
沢山駆けつけてくれて
本当に感謝します♡

Hawaiian trioは後日23日も
ライカムにて演奏させて頂きました。

後ほど、別記事で
アップします♡


ながーくなってしまいましたが
楽しいイベント尽くしな2日間!

ありがとうございました(*´꒳`*)
マリナ。






同じカテゴリー(Stage/Event)の記事
さくらうめ祭り♪
さくらうめ祭り♪(2020-02-01 15:46)


Posted by marina at 10:07│Comments(0)Stage/Event
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。